西中島のシューティングバーで心行くまでお酒と銃の射撃をお楽しみください

お問い合わせはこちら

ブログ

西中島のバーのブログをぜひご覧ください

バーを西中島でお探しの方におすすめの高い人気を誇るお店です

西中島で変わったバーをお探しでしたら、店内にエアガンの射撃練習場があり、愛銃の持ち込みも歓迎している、ShotingBarPOINT DOGSがおすすめです。お酒やお食事を楽しみながら射撃の練習や銃のお手入れができるお店として、ミリタリー好きの方やサバイバルゲームプレイヤーの方から多くご利用いただいております。店内の様子やメニューなどはブログでも紹介しておりますので、西中島のシューティングバーのご利用をお考えの方は、ぜひご覧ください。

西中島にあるシューティングバー・ShotingBarPOINT DOGSは、ミリタリーファンの方やベテランのサバイバルゲームプレイヤーの方はもちろん、射撃の初心者の方や未経験の方のご利用も歓迎しております。射撃や銃のお手入れなどをしたい方はもちろん、店内の変わった雰囲気を楽しみながらお酒とお食事を楽しみたいとお考えの方にもご利用いただける、幅広い層に親しまれているお店です。興味のある方にはエアガンのレンタルも行っておりますので、ちょっとした気分転換やストレス発散などにもご利用いただけます。
売りとしている射撃に関してはもちろん、提供するフードやドリンクにもこだわっており、各国の特殊部隊をイメージしたオリジナルカクテルなど、ここでしか味わえないメニューもございます。西中島でバーをお探しでしたら、ぜひ利用をご検討ください。