西中島にあるバーでは営業やサービスに関する最新の情報を積極的に紹介しております

お問い合わせはこちら

新着情報

西中島で営業中のバーの最新の情報です

西中島で人気のバーは新着情報の発信も行っております

西中島で話題のバー・ShotingBarPOINT DOGSは、店内でエアガンの射撃ができると話題で、ミリタリー好きの方を中心にさまざまなお客様にご来店いただいている人気店です。料理やドリンクの提供も可能で、特に世界の特殊部隊をテーマしたカクテルは美味しくて個性的だと評判が良く、沢山のお客様に親しまれております。
西中島で人気のバーでは、サバイバル系のイベントなども開催し、積極的にお知らせしております。営業やサービスに関する最新の情報もお届けしておりますので、ぜひ新着情報についてもご覧ください。

2019年あっという間に過ぎ去っていきましたねぇ。早いもんで、ポイントドッグスも5年目を迎えます。これも足を運んで下さる皆様のお陰でございます。…

6月29日(土)19:00START PD B-DERS主催ビーダマン大会開催!!2部門、事前エントリー制となります。ビーダーは集まれ!!エントリーはお…

西中島で人気のバーでは、お客様により便利かつ楽しくご利用いただけるよう、情報発信を積極的に行っており、営業やサービスに関する最新の情報を新着情報からお届けしております。サバイバル関連のイベントなどを開催することもありますので、利用をご検討中のお客様には、新着情報に関してもご覧いただくことをおすすめしております。
西中島のシューティングバー・ShotingBarPOINT DOGSの店内には、エアガンの射撃が楽しめるシューティングレンジがあり、ストレス発散や射撃の練習など、さまざまな目的でご利用いただくことが可能です。シューティングと食事を楽しめる店内は賑やかで楽しい雰囲気なので、初心者からベテランや愛好家の方まで幅広い層のお客様に親しまれ、高リピート率を誇っております。エアガンのレンタルなども行っておりますので、ご利用に関するご質問・ご相談などがおありの方は、気軽にお問い合わせください。